ゲートウォッチの誓いプレリリースへ行く(昨日)
2016年1月18日 ゲーム夜の部。2-2。
3年ちょっとぶりのマジックはとっても楽しかったけど、みんな三回戦でドロップしちゃって寂しかった。
まあ商品も出ないのに閉店まで遊ぶのもね。
デッキは赤青タッチ無色。
土地や爆弾級のレアは無かったけど、出るだけで仕事する《難題の予見者》はやっぱり強い。
以下気づいたこと
・コモンに2/3クリーチャーが多いので3/3及び3/1先制攻撃生物や支援カードが強い。
・無色マナの存在で土地のバランス調整が難しくなった。
そんくらい。
あ、勝利報酬のパックからニッサが出ました。
わぁい。
3年ちょっとぶりのマジックはとっても楽しかったけど、みんな三回戦でドロップしちゃって寂しかった。
まあ商品も出ないのに閉店まで遊ぶのもね。
デッキは赤青タッチ無色。
土地や爆弾級のレアは無かったけど、出るだけで仕事する《難題の予見者》はやっぱり強い。
以下気づいたこと
・コモンに2/3クリーチャーが多いので3/3及び3/1先制攻撃生物や支援カードが強い。
・無色マナの存在で土地のバランス調整が難しくなった。
そんくらい。
あ、勝利報酬のパックからニッサが出ました。
わぁい。
コメント